スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ある兵士の休日 その2

23日は第2回交流戦実施の為、気合を入れて早起きしてみたら・・・。
結局は雨で中止!icon11
何で週末は天気が悪いのだと、ブーブー言いながら札幌北IC前で方
向転換して帰宅。

キッズドラゴンで室内戦でも良かったのですが、ここのところ出張が多く、
怪獣息子と遊んであげる機会がなかった為、お子様サービスDAYにし
ました。icon22

私が車好きなせいか、息子も3歳になって色々判る様になったせいか、
最近は車のおもちゃで遊ぶ様になってきたとの嫁さん情報。
それで、自分も小さい頃に遊んだミニカーを買いに行く事に・・・。
う~ん、自分もミニカーを買ってやる立場になったかface01

一気にミニカー売り場に到着!商品棚を見てみると、約100種類!
毎月新車が販売されるみたいで、何を買って良いのやら。
これは電動ガンを購入するよりも大変だぞ!と良く解らない比較をしな
がら、いっぱい購入すると、適当に飽きられるので数台に絞る事に。

そして商品棚の前を数10分ウロウロ(長い!)した結果に
購入したのは、
DVDを見せたらハマってしまった「カーズ」シリーズ数台


後は、外観が特徴的で何の車か分かり易い車が良いと、主要な緊急車
両を数台。


息子に、これは「パトカー」、「救急車」、「消防車」、まだ舌が完全に回ら
ないので、救急車と消防車はハッキリと言えないだろうな~。とか考えな
がら自宅に到着。

そして、袋から購入した品物を出して、これは何て教えるんだろう?と思っ
たその車は・・・。
これです。face08



えっと・・・、
「ソーコー車」??
う~ん・・・
思わず買ってしまったものの、嫁さんの失笑が目に浮かぶ・・・。face07
記事作成:Oboro

  


2011年10月24日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 18:00Comments(2)サバゲと関係無いです

ある兵士の休日

鉄砲足軽のHPにはメンバーだけが見れる掲示板が有り、更にその掲示板では、
色々なジャンル毎にスレッドが別れています。
今回は、その中から迷作を1つ。
※内容に若干○○な部分が有りますが、その辺は温かい目で「見なかった事」
にしてやってください。

ある兵士の休日・・・。
先日サバゲー用ブーツを洗いにコインランドリーに行きました。
現地に到着、ブーツを入れボタンON
何気に横のランドリーが目につきました。
回ってるアタリマエ

しかし
その窓の中で輩はとんでもない光景を・・・
乾燥中の・・・
豹柄・・・
下着・・・
女性用・・・
上下・・・
しかも下は・・・
T、T、Tバックだ~

別に下着フェチでは無い輩ですが
気になります。
どんな女性が付けているのかな?

乾燥の残り時間を確認すると16分!ミッション開始w
ターゲットを確認せよ!
姐さんだったらどうしよう・・・w

待っている間にDVDをレンタル予定だった輩は作戦を立てます。
ちなみにDVDはニキータの7~11、新作5本で1000円パック

ビデオ店迄は徒歩3分!往復6分!信号無、障害物無の直線!
店内に入り目標物は一番奥の左!
13秒!18禁コーナーは今回パス
ここは巨乳、熟女系が少ないからDVD5本抜いてレジに行き会員書を提出ピッ!
DVDもピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
1分30秒!レシートが出てくるのに30秒位!DVDを袋に入れるのが10秒位!よしっ
間に合う!
16分有る・・・
わっ!
残り時間14分になってる~

小走りにレンタル店に、店内も小走り・・・
目標物発見!
7、8、9・・・
10が無いぞ~
5本無いと1000円パックが成立しない
しょうがない
レジに行き「ニキータの10帰ってきてませんか?」
ロスタイム!
店員がレジの機械で調べる
ヒット~!「ちょっと待って下さい」
奥の大量の返却済みDVDを調べだす。ソンナニアルノ
ロスタイム追加!
このままでは・・・イライラ
・・・
ようやく「ニキータの10ですね」
「全部で7~10でお間違いないですね?」
わっ!
11持って来るの忘れた!
ロスタイム!

小走りでコインランドリーに着くと
蓋が開いて中身は有りませんでした。ターゲット確認に失敗!
そして無情にも終了の笛が
ピッ~!いやっ、ブーツの洗濯が終わったブザーでした。

如何でしょう?ある兵士の休日。と言うか、思いっきり名前書いて有りますが・・・。
サバゲで使用するブーツを大事にするかたわら、「ついつい」目に入ってしまったある物。
そして、そこから始まったミッション。
鉄砲足軽では、この様な緊張感溢れる?ミッションも体験できるかもしれません。
記事作成:Oboro  


2011年10月15日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 22:45Comments(1)サバゲと関係無いです

ちょっと一息

サバゲー始めて1年と5ヶ月!
すっかりと武器庫化した輩の部屋
そんな武器庫の一角に有るダーツボード

ちなみにすべて自作ですw


久しぶりに電源入れたら点いた~
さっそくダーツも引っぱり出して組立組立
そして・・・
輩、投げた~
結果は聞かないで・・・w

息抜き終了
仕事します。

ちなみに輩の会社は10月よりとても忙しくなります。
日曜日の定休は今のところ大丈夫なので、ゲームには支障有りません

そうだ
こんな物も出てきたw

輩のお気に入りシャトル!


くだらない記事で済みません

YAKARA
  


2011年09月15日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 12:39Comments(4)サバゲと関係無いです