スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

24年度決起集会!

久しぶりのブログ更新です。

さて、いよいよ雪解けになり、サバイバルゲームシーズンに近づいてきました。
我が鉄砲足軽は、4月末から活動を開始する予定で、先日は活動開始前の「決起集会」を、
お馴染みのSフィールドで開催です。
前回の新年会は居酒屋でしたので、今回は趣向を変えてひたすら「肉」になりました。

今回の参加メンバーはと言うと、今年度に入り新たに組頭に就任した熊鼠さんをはじめ、
輩さん、神威さん、武威さん、時雨さん、如月さん、影丸さん、そして私、朧の計8名。
なんとなく、夜の活動はメンバーが固定されてきましたね・・・。

決起集会ですから、もちろん今年度の活動内容を話し合うのが目的です。ホントは
酒飲む口実ですが・・・
いやいや、29日に控えているチーム用フィールドの
整備計画で盛り上がります。


今年度は、塹壕の土嚢積み直し、障害物増加、フィールドの中に建物を作成する予定
なのですが、建物はドア付けて、2階建てで・・・ここまではいいのですが、1階は
拷問部屋で○王様がいて、壁の色は○で、○骨が・・・。

ほとんどサバゲ用フィールドで使う建物ではありません!
果たして、整備の結果は一般公開できる内容なのか心配です。

そして、いつも通りかなりの盛り上がりで、行った先は3軒目。ここは、前回のマジックシ
ョー会場??


私は、一気に酒が回って約1時間で退散してしまいました・・・。残念!

記事作成:Oboro  


2012年04月22日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 22:02Comments(1)夜の活動(内緒の活動かも)