新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

さて、頭痛が良くなってきたので、続きを書き始めます。

おっと、忘れてた。この活動報告はこれから嫌悪感を抱かれるような写真が出てくるかもしれません。
ご心配な方は、閲覧を御遠慮願います。

































ここまで、閲覧してくださった方は、大丈夫ですね??それでは、続きが始まります。

カルタを全身に乗っけて寝ているメンバーの脇に、カルタを取る人が座ります。
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」


そして、輩兄貴が読み上げると同時に、茉莉花さん、熟桃さん、如月ママがカルタを取るのですが、
この取り方について、審査が入ります。3人中、2名が「○」を出さないと、取れた事にならない訳
です。

カルタの取り方?決っているではありませんか。


いかに「面白く取るか」です。


例えば・・・こんな感じです。
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」





ただ、乗せる訳じゃ有りませんよ!今までの活動報告を読んで下さった方々は想像つくと思います。
審査員を納得させないといけませんからね~。写真では伝えにくいのが残念です・・・。







そして、










誰!そんな物を如月ママに渡したのは!!

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

あ、ママだけじゃなくておねーさまの手にも有りますね。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」


いや、これ無理ですよ!「早すぎて」写真に写りません!
しかも、全く手加減している様に見えないのが恐ろしい。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

注意:寝ている人の露出している肌が赤いのは「お酒飲んだから」です。
    決して、ハエたたき攻撃の結果では有りません。











きっと、部屋の外では、店員さんや他のお客様が「何の音?」って話になっているでしょうね。

完全にヤラセですが、カルタを取られる人から見上げるとこんな感じです。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」




う~ん・・・良い子はマネしないでくださいね。ただ、思いっきり盛り上がりました・・・。




さて、怒涛のイベントが終了し、一息つきますが、ここでおねーさまから、ちょっと早いバレンタイン
チョコが配られます。
しかも、お口に「あ~ん・・・」って放り込まれます。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

さっきまで、思いっきり「ハエタタキ」を振り回していたと思えば、今は「優しそう?」な顔でチョコを
配るお二人。女性って怖いですね・・・。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」





ん??







黒猫さんがとうとう壊れたかな・・・。「どうした??」

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」


いや、それはチョコでもマヨネーズでも無いけど。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

あ~あ!いつもの通り「やっぱり壊れた」。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」

しかも、さっきのチョコは、運が悪いとワサビ入ってたらしいです(笑)




今までのイベントが嘘の様に、爽やかな正宗さん。・・・と酔っ払いの神威さん。

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」





で、再教育?

新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」






あ!やっぱり続くみたいです。

第7章につづく。

記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
新年会活動報告 第4章「ついに始まった」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」 (2013-03-07 20:34)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)
 新年会活動報告 第4章「ついに始まった」 (2013-03-03 20:23)

2013年03月05日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 22:42 │Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。