新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

いつもの様に注意書きです。
この活動報告はこれから嫌悪感を抱かれるような写真が出てくるかもしれません。ご心配な方は、
以降の閲覧を御遠慮願います。
































では行きましょう。
イベント盛りだくさんの1次会は無事?終了。2次会は近くのスナックに。

このお店、なんでもおねーさんの9割が○乳だそうで、そちら系がお好きな方は
最高でしょう。





1次会で散々騒いだせいか、若干おとなしいかな。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

何となく足軽の2次会は、
最初は大人しく飲みながら、歌の時間。



ナント!今回は初めて「輩兄貴」が熱唱です。
すっごく上手いのに何で今まで歌ってくれなかったのでしょう・・。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」








そして、お店の物でイタズラが始まり・・・

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」







おねーさんと仲良くなって行きます・・・。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」









で、これで楽しく終わりにすれば良いのに、なぜか・・・。

























最終的には「痛み」が伴うような・・・。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」















ここって、ドMの集まり?
































その後、







スナックが入っているビルのエレベーターでたまたま一緒になったおねーさんに連れられて
行方不明になるメンバー1名。









そのメンバーを探しに行って2次災害にあったメンバー1名。









皆で2次災害現場で被害状況確認しましたが、飲み足りないメンバー1名をその場に放置。








散々食べて、飲んでしたにも関わらず、またお腹が減ったメンバーは居酒屋ラーメンへ。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」









最後にラーメン食べたメンバーは3時30分頃帰宅。














災害現場に残った3名は4時30分頃帰宅。
















愛が芽生えたこの2名の帰宅は・・・。

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」

新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」



















このしょーもない活動報告を最後まで読んでくださった方々に感謝致します。






尚、当チームの活動報告は、作成者の妄想がかなり含まれており、事実とは大きく異なります。
当チームの宴会は、お酒が飲めない方に無理に飲ませるような事は一切行っておりません。
また、各イベントに関し、強制的に参加させる様な事もございませんので、初めて参加される方
でも、無事に帰宅する事が出来ます。




おしまい。


記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
新年会活動報告 第4章「ついに始まった」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」 (2013-03-05 22:42)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)
 新年会活動報告 第4章「ついに始まった」 (2013-03-03 20:23)

2013年03月07日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 20:34 │Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。