逃げてばかりもいられない(-_-;)

*今回から鉄砲足軽のブログ製作者が変更になっています。
 これまで同様に楽しい内容を期待される方には、お詫びの言葉もありません。
 そう・・・時雨とは、そういうヤツなんです・・・。

書けと言われる訳じゃない、いやいや書いてる訳でもない、そんな活動報告の始まりですm(_ _)m

去る2013年5月5日、鉄砲足軽・夜街戦術隊、通称「変態士」の面々は函館に居ました。

ナゼって?

「祭りなら はせ参じよう ホトトギス」

そんな迷言を残した武将の名は忘れましたが、
北海道でサバイバル・ゲームをしてる大きなお友達で知らないのは数人と言われる、
「函館サバゲPARTY2013春」に参戦する為に遠征したのです。
今回が初参戦の「時雨」「武威」両名は、
武威の車で、武威の運転で、時雨はオヤツを持って、5月5日未明、札幌を出発。

ビューーーーん
モグモグ
ビューーーーーん
ゴクゴク
ビューーーーーーん
ウトウト

はい、到着。

あ、足軽の人だ。逃げてばかりもいられない(-_-;)



前日に函館入りして、前夜祭のNight Gameに参戦した、その成れの果てですね( ´▽`)

神威 「頭痛いけど、風邪引いたんだか、二日酔いなんだか、ワカンナイ(笑)」

そんなテンションicon15でも、

逃げてばかりもいられない(-_-;)
ゲームになればヘッドショット連発((((;゚Д゚))))
足軽一の狙撃手です。






あ、戦車が来た。

逃げてばかりもいられない(-_-;)

足軽の頼れる兄貴・輩さん( ̄Д ̄)ノ
逃げてばかりもいられない(-_-;)
だから、背中を任せても安心です。

でも・・・

逃げてばかりもいられない(-_-;)

本当に背中を見せたら撃たれます(笑)




あ、茉莉花オネエちゃん、朝の写真ないけど、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


普段はオシトヤカでオウツクシイ、殺意の・・・じゃない白衣の天使もゲームでは・・・

逃げてばかりもいられない(-_-;)

いやぁ、頼もしいなぁ。
良かった、味方で・・・:(;゙゚'ω゚'):

でも、茉莉花ママは夜の方が似合ってるね。

逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)

函館にもお店あったんだね(知りませんでした)



昨シーズンから足軽のメンバーになり、ロマンスグレイの風格と17歳の下半身を持つ雑賀さん。

逃げてばかりもいられない(-_-;)

切込隊長なので、基本的に走ってます。

逃げてばかりもいられない(-_-;)

・・・いや、無理ッス・・・(;^_^A



足軽の巨乳担当の熟桃さん、休憩中です

逃げてばかりもいられない(-_-;)

そして・・・

逃げてばかりもいられない(-_-;)

(たぶん)誘惑中です。


逃げてばかりもいられない(-_-;)

現在の鉄砲足軽の頭領、熊鼠さん。
酔っ払った時雨の面倒を見てくれる、仏様です。


逃げてばかりもいられない(-_-;)

時雨 「いやぁ、旨いウマイ」
熊鼠 「そのくらい集中してサバゲしろよ・・・」

逃げてばかりもいられない(-_-;)

・・・あれ、寝ちゃった・・・?(笑)



「クルマ買ったんだし、慣らしを兼ねて函館行こうよ」

そんな無責任な発言をしたヤツを乗せて、
「眠い(-_-)゜zzz…」を連発しながらも札幌⇔函館を往復した男、武威。

逃げてばかりもいられない(-_-;)

え・・・?何このアングル?モザイク要るかな?

逃げてばかりもいられない(-_-;)

ま、楽しそうだから、良いか(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じで、楽しんで来ました。
ゲーム内容は・・・人がイッパイいたゾface08

最後は写真を何点か・・・



逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)
逃げてばかりもいられない(-_-;)

では、おしまい。











同じカテゴリー(野外活動)の記事画像
2016年秋・函館サバゲーパーティー
暴燃怪(ボウネンカイ)
2015/07/19バーサス
函館サバゲーパーティー2015春
ヒーローは、いつも遅れて現れる
最後の活動報告
同じカテゴリー(野外活動)の記事
 2016年秋・函館サバゲーパーティー (2016-09-20 17:07)
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 2015/07/19バーサス (2015-07-20 11:43)
 函館サバゲーパーティー2015春 (2015-05-07 15:23)
 ヒーローは、いつも遅れて現れる (2013-07-07 13:26)
 最後の活動報告 (2013-03-31 00:27)

2013年05月30日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 23:06 │Comments(0)野外活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。