スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

5月13日 活動報告!

5月13日は、バーサスさんの定例会に参加しました。天気も良く、最高のシーズ
ン開幕です。
本日の参加人数は・・・18名!シーズン最初だと人数も多いですね!って事に
なれば良いのですが、ゲスト参加の人数が多かったので、実質の足軽メンバー
の人数は、相変わらずでした(笑)
ずっと見る限り、足軽関係車両です。(バラけてるだけですが・・・。)


そして、準備風景。前回の足軽フィールド整備で大活躍だった、この二人(時雨さん
・武威さん)。恐らく次の整備計画の相談・・・では無く、ど~し様も無い話で盛り上
がっているのでしょう。
あ!撮影しているところ、見つかった!!しかも顔が怖い~!!


お!この正宗さんの銃は・・・何でしたっけ??熊撃ち用??


さて、ゲームのお話に進みます。当日の参加者は、合計約50名?足軽は赤チーム
になりました。整列すると、足軽の「おだらけ」ぶりが目立ちます。ゲストも多いですか
ら、烏合の衆丸出しです。赤の他チームの方々に期待しましょう!
午前中はフラッグ戦です。赤チームフラッグに向かいなが、例の如く傾斜を登りますが、
午前中は無駄話しながらも、足取り軽く登って行きます。これが、14時~15時くらいに
なると、皆、無言ですからね。その時に後から見ると、何か不気味です。

さてと、それでは初戦開始!一気にフィールド中央部まで走ります。いや、本人達は走
っている「つもり」です。そして、勘も取り戻せないままに、あっさりフラッグゲット!されま
した・・・。
だがしかし、このだれきった足軽の中にも、オフシーズンもゲームに参加し、鍛え続けて
いたメンバーがいました。その名も「門外さん!」


銃がMP5SD6からAIMSに変わっていましたが、銃の重量増を物ともせず、午前中が
終わったところで、フラッグゲット数は2回!
20代のメンバーが護衛に付き、前戦に向かったものの、護衛が追いつかないスピード
でフィールドを駆け抜けるこの方、ホントに50代?
よ~く見ると、絶対スピードはそんなに早くは無いのですが、なぜか敵がいない所を通り
抜けてしまうんですね。天性の才能なのか、ホントはプ●デターなのか・・・。謎は深まる
ばかりです・・・。(すみません。ホントに偏見やら、妄想やらが入っていますので、あまり
真剣に読まないでください。基本的には足軽は烏合の何とかです。)

休憩風景・・・。
あ!蒼月小隊長の素顔撮った!と思ったら、いつもの「顔」に・・・。それが素顔なの??


足首負傷中にもかかわらず、一日中見学した、律儀な新組頭の熊鼠さん。


当日、入隊希望でゲスト参加頂いた、UさんとKさん。この後、足軽へ御入隊頂きました。
今後ともよろしくお願い致します!!



そして、いつもの集合写真。あれ?私が半分切れてる。しかも、虐められている写真じゃな
いですか~!メンバーの皆様の「良い人」感が前面に出ている写真です。


それでは、もっと酷い写真を撮られる前に、今回はこの位で勘弁しておきます。

記事作成:Oboro



  


2012年05月29日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 19:36Comments(3)野外活動

函館サバパーに参加の皆様、お疲れ様でした。

今年も行ってきました、函館へ~

だんだんと規模も大きくなり、今回は140オーバーだったようです。

さて、ゲームについては・・・
大した成果もなく同チームの方々スミマセンでした。
言い訳してみると、今回の鉄砲足軽は夜戦メインのチーム編成だったもので・・・(^^;
その分、夜の部では姐さんが頑張りましたからw

実に楽しいGWを過ごす事が出来ました。
運営の皆様、お疲れ様でした。
そして有り難う御座いました<(_ _)>
秋もまた参加させて頂きます。


いつもお世話になっている某ブロガーさん風味に・・・

今日のアレ
ピンク姐さん改め、ピッチャー姐さん

『written by 熊鼠』
  


2012年05月09日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 22:58Comments(0)