スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新年会活動報告 第1章「やっと、始まり?」

やっと書き始めた新年会の活動報告。実は開催されたのは2月8日。既に3週間が
経とうとしています。

翌週はたまたま出張が続き、約1週間不在。活動報告は、たいがい出張先で作る
のですが今回は写真を保存したSDカードを忘れた。
写真見ながら活動報告を作る私としては、致命的な忘れ物。
しかも、出張期間中、毎日宴会が有り、とてもじゃないけど活動報告なんて作れま
せん。

久しぶりの連続宴会で、あまり飲めない私の体力は限界状態。活動報告の事はし
ばらく忘れ去られました・・・。
























そして、2月18日、そろそろ活動報告を作ろうかとデジタルカメラからSDカードを
取りだそうとすると・・・、「あれ?」SDカード無いぞ!!
焦って、あちこち探しましたが全く見当たらない。


しかも、19日の夜寝る前に激しい頭痛が発生。夜も眠れず明け方になると、なぜ
か手が痺れる・・・。
これって、ホントにヤバイ!!と早々に病院へ。

行き先は脳神経外科。症状が危険な感じなので早速CT検査。









結果は「特に出血も無く異常無し。」
じゃ、念の為にMRI検査。














「ん?」






























「血管も正常です・・・。」
















結果としては、脳には異常無いとの事。
それじゃ、あの頭痛と痺れは何だったのか・・・、疑問が残るまま第1章は終了。









第2章につづく?

記事作成:Oboro  


2013年02月28日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 20:07Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

新年会活動報告 序章

前回のブログ更新から2ヶ月以上も経過してしまいました。
その間何も無かったかと言うと・・・、私はオフシーズン中は銃に触らない主義?なので、
「全くと言っていい程」書く事が有りません。
雪解けもまだ先でしょうから、来シーズンの準備をするでもなく、平和な日々が続いてお
りました。









だけど、










そんなに平和な日々が続く訳有りません。













昨年11月のとんでもな忘年会から約2ヶ月。














動き出したのは・・・、いや、平和に我慢出来なかったのは、我らが「輩」兄貴だった。

















ある日突然書き込まれた、メンバー専用掲示板。書き込まれた文字は、













「新年会」














誰もがその文字を見た時、「来たか・・・」と思った事でしょう。しかも、



「皆さん、心と身体の準備をして参加して下さい」



との注意書きも・・・。
会場は「個室を探している」との事。この時点で恐ろしい企画が準備されている事が伺えます。











メンバー全員の緊張が高まったあの日、それはもう1ヶ月以上前の事(笑)。


序章終わり。






















次回更新は未定。
記事作成:Oboro  


2013年02月27日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 20:19Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)