新年会活動報告 序章

前回のブログ更新から2ヶ月以上も経過してしまいました。
その間何も無かったかと言うと・・・、私はオフシーズン中は銃に触らない主義?なので、
「全くと言っていい程」書く事が有りません。
雪解けもまだ先でしょうから、来シーズンの準備をするでもなく、平和な日々が続いてお
りました。









だけど、










そんなに平和な日々が続く訳有りません。













昨年11月のとんでもな忘年会から約2ヶ月。














動き出したのは・・・、いや、平和に我慢出来なかったのは、我らが「輩」兄貴だった。

















ある日突然書き込まれた、メンバー専用掲示板。書き込まれた文字は、













「新年会」














誰もがその文字を見た時、「来たか・・・」と思った事でしょう。しかも、



「皆さん、心と身体の準備をして参加して下さい」



との注意書きも・・・。
会場は「個室を探している」との事。この時点で恐ろしい企画が準備されている事が伺えます。











メンバー全員の緊張が高まったあの日、それはもう1ヶ月以上前の事(笑)。


序章終わり。






















次回更新は未定。
記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」 (2013-03-07 20:34)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」 (2013-03-05 22:42)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)

2013年02月27日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 20:19 │Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。