新年会活動報告 第1章「やっと、始まり?」

やっと書き始めた新年会の活動報告。実は開催されたのは2月8日。既に3週間が
経とうとしています。

翌週はたまたま出張が続き、約1週間不在。活動報告は、たいがい出張先で作る
のですが今回は写真を保存したSDカードを忘れた。
写真見ながら活動報告を作る私としては、致命的な忘れ物。
しかも、出張期間中、毎日宴会が有り、とてもじゃないけど活動報告なんて作れま
せん。

久しぶりの連続宴会で、あまり飲めない私の体力は限界状態。活動報告の事はし
ばらく忘れ去られました・・・。
























そして、2月18日、そろそろ活動報告を作ろうかとデジタルカメラからSDカードを
取りだそうとすると・・・、「あれ?」SDカード無いぞ!!
焦って、あちこち探しましたが全く見当たらない。


しかも、19日の夜寝る前に激しい頭痛が発生。夜も眠れず明け方になると、なぜ
か手が痺れる・・・。
これって、ホントにヤバイ!!と早々に病院へ。

行き先は脳神経外科。症状が危険な感じなので早速CT検査。









結果は「特に出血も無く異常無し。」
じゃ、念の為にMRI検査。














「ん?」






























「血管も正常です・・・。」
















結果としては、脳には異常無いとの事。
それじゃ、あの頭痛と痺れは何だったのか・・・、疑問が残るまま第1章は終了。









第2章につづく?

記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」 (2013-03-07 20:34)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」 (2013-03-05 22:42)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)

2013年02月28日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 20:07 │Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。