函館サバゲPARTY2013春

昨日5/5に開催されました「函館サバゲパーティー」に、鉄砲足軽隊士8名が参加致しましたm(__)m

今回が初参加の私シグレは、先日の組織改変で「広報」となったものの、ゲーム当日に差ほど写真を撮るでも無く、運営サイドや参加者の皆様に対して渉外活動をするでも無く、まったく見事な無能ぶりを露呈する始末(~Q~;)

鉄砲足軽隊士の皆さん、申し訳ないです(;¬_¬)

今回の函館遠足の活動報告が初仕事なのですが、期待しないで下さいませ。

特に夜の部は呑んでばかりいたので、写真は無いようなものですよ( ̄▽ ̄;)

現在札幌へ帰還途中につき、取り急ぎ今回の関係者の皆様と参加の方々に、御礼申し上げます。

鉄砲足軽嘘つき広報・時雨でしたm(__)m





2013年05月06日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 14:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
おつかれさまでした^^

夜も楽しんでいただけたようで、ww

また宜しくお願いします^^
Posted by 陸自先生 at 2013年05月06日 14:41
そんな謙遜しちゃって。凄く!凄く!期待してる。
Posted by 雑賀 at 2013年05月07日 16:35
時雨さんお久しぶりです^ ^
オボロさんが転勤で北海道を離れるそうですね
仕事とはいえフィールドで会えないのは残念です
(ノ_<)
Posted by チャン at 2013年05月19日 21:46
チャンさん、御無沙汰です(^^ゞ

朧さんは足軽の「要」だったので、残念ですねo(T□T)o

チャンさんには今シーズンもお世話になりますよ(*゜Q゜*)
Posted by シグレ at 2013年05月20日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。