お気軽メンバー紹介 第8回目

続いて参りましょう。

前回斬り込み隊長を紹介しましたので、所属小隊の小隊長さんを紹介しない
といけませんね。
鉄砲足軽のあ二十小隊長「蒼月」さんです~!!

お気軽メンバー紹介 第8回目

鉄砲足軽でも若い年代を束ねる小隊長の蒼月さん。所属人数も多いですが、
やはり若い人の集団ですので、色々な意味で引っ張っていくのが大変です。

だがしかし!face08

見てください!このぱっと見でも1発で覚えるこの風貌。この写真は二日酔い
でゲームに遅れて登場した時の写真ですが、着替える様子も無く、堂々たる
この態度。face08face08
お気軽メンバー紹介 第8回目

しかも、チーム内でも俊足の為、小隊長ながらもゲーム開始と同時に敵陣地
斬り込むその姿は、他のメンバーから見ればさぞかし頼もしく見える事でしょう。face05
その溢れるスピードから、 「ごく稀に」川に落っこち・・・、いや、川の中で
も進撃する取り組み方は、若い隊士の良いお手本です。

この頼もしい若き小隊長は、普段の気苦労も多いせいか、かなりの

「お酒好き」

HPのメンバー専用掲示板では、ゲームに参加した日に限り、晩酌写真が公開
されちゃったりします。いずれ、このブログでも公開される事でしょう。

これからの鉄砲足軽を背負ってイク若き小隊長。お酒の席ではかなりの御○○
ですが(HPの活動報告2011.07.30参照)、あのマスク(本人曰く素顔
らしい)
の下は、結構なイケメン君だったりもしちゃいます。

記事作成:Oboro





同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事画像
ヒジキ誕生
お気軽メンバー紹介 第10回目
お気軽メンバー紹介 第9回目
お気軽メンバー紹介 第7回目
お気軽メンバー紹介 第6回目
隊士紹介NO5(未知との遭遇)
同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事
 ヒジキ誕生 (2014-05-12 17:54)
 お気軽メンバー紹介 第10回目 (2012-07-19 23:51)
 お気軽メンバー紹介 第9回目 (2011-09-18 21:41)
 お気軽メンバー紹介 第7回目 (2011-09-14 12:36)
 お気軽メンバー紹介 第6回目 (2011-09-13 09:57)
 隊士紹介NO5(未知との遭遇) (2011-09-12 12:37)

2011年09月16日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 12:21 │Comments(2)メンバー紹介みたいな感じ

この記事へのコメント
こんにちは(^^)vいつも札幌市内でやってるんですか?
Posted by 真 at 2011年09月18日 01:24
真様

コメントありがとうございます。
活動場所は主に札幌ですが、その他近郊フィールドでも
活動していますよ!
Posted by Oboro at 2011年09月18日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。