お気軽メンバー紹介 第9回目

計画倒れする事無く、結構続いておりますメンバー紹介。(笑)お次は誰かと
申しますと・・・。小隊長続きでこの方イッて見ましょう。
あ三十小隊長「黒猫」さんです~。

あ二十小隊長の「蒼月」さんもも只者じゃない雰囲気でしたが、こちらも別の
意味で只者ではない雰囲気です。
なんせ第1戦目から、顔にドーラン塗っちゃってますから・・・。
お気軽メンバー紹介 第9回目

何となく比較する感じになりますが、あ三十小隊はイケイケ機動性重視のあ二
十小隊に比べて、さほど派手な動きは有りません。別に動けない訳ではなく、
イク時は一気に攻めますが、進撃のチャンスが有るまではジッと待てるタイプ
です。特に黒猫小隊長は、ゲーム中はホント何処にいるか判りません。
ただ、無線の交信は冷静な回答が適宜返って来ますし、サボっている訳でも無
く、発砲した弾数にそこそこ近い敵の数を倒している
「みたい」
です。
特にあ四十小隊長補佐との無線のやり取りは、「これ映画??」って感じてし
まうくらいリアルだったりしちゃいます。
加えてお化粧の腕もピカ1です。
お気軽メンバー紹介 第9回目

と、ここまで読むと、スッゴく優秀なメンバーの様な感じがしちゃいますが、
各ゲーム毎に、会敵している場面が少ないから、発砲弾数と倒した敵の数が
近いって言う見方もありますし(笑)飲み会の時には、乾杯時から日本酒飲
んで、お酒強いのかと思ったら、全くそんな事無く酔い潰れて、その後、
×△■◎▼・・・
だったりとか、結局二日酔いで遅刻やら・・・、

ま、平たく言いますと、
「ゲーム中の行動と普段の行いのギャップ有り過ぎ!!」
です。
ある意味、一番人間味の有る小隊長だったりもします。

記事作成:Oboro






同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事画像
ヒジキ誕生
お気軽メンバー紹介 第10回目
お気軽メンバー紹介 第8回目
お気軽メンバー紹介 第7回目
お気軽メンバー紹介 第6回目
隊士紹介NO5(未知との遭遇)
同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事
 ヒジキ誕生 (2014-05-12 17:54)
 お気軽メンバー紹介 第10回目 (2012-07-19 23:51)
 お気軽メンバー紹介 第8回目 (2011-09-16 12:21)
 お気軽メンバー紹介 第7回目 (2011-09-14 12:36)
 お気軽メンバー紹介 第6回目 (2011-09-13 09:57)
 隊士紹介NO5(未知との遭遇) (2011-09-12 12:37)

2011年09月18日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 21:41 │Comments(0)メンバー紹介みたいな感じ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。