お気軽メンバー紹介 第2回目

ではでは、続いてイって参りましょう!
お気軽メンバー紹介 第2回目は~前回が50代のメンバーだった
ので、今回は一気に20代に移動して・・・
いや、やっぱりチーム最年長の「大和」さん!
お気軽メンバー紹介 第2回目

○ッズ○ラゴンの試射場で、元あ四十小隊長だった弥生さんと出会
い、サバゲの世界に足を踏み入れてしまった、大和さん。

何がすごいって、大和さんが所有している銃の数はハンパじゃあり
ません!「全部で何丁持ってますか?」との質問に、回答までの時
間が滅茶苦茶長かったです。  (汗) いったい何丁持っているのか、
更にその銃はどんな所に保管されているのか、おそらく足軽メンバー
全員に行き渡らせる位は有るのでしょう。
一部屋の壁全部に銃が掛けて有るとか・・・いやいや、自宅に地下室
が有って、そこが全部武器庫等々、とんでもない保管状態を想像して
しまいます。

もちろん、車も完全に武器輸送車です。 

ゲーム会では、ゲーム「毎に」武器が変わりますので、M4系はも
ちろんの事、AK系からSIG、はたまたMINIMIまで・・・
市販されているほとんどの電動ガンは扱えるのではないでしょうか。

この膨大なコレクションの中で、ホントにお気に入りの1丁は、どの
銃なのか。かなり気になっております。

次回の紹介は、あ二十小隊の「あの人」になるかな・・・。 記事作成:Oboro




同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事画像
ヒジキ誕生
お気軽メンバー紹介 第10回目
お気軽メンバー紹介 第9回目
お気軽メンバー紹介 第8回目
お気軽メンバー紹介 第7回目
お気軽メンバー紹介 第6回目
同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事
 ヒジキ誕生 (2014-05-12 17:54)
 お気軽メンバー紹介 第10回目 (2012-07-19 23:51)
 お気軽メンバー紹介 第9回目 (2011-09-18 21:41)
 お気軽メンバー紹介 第8回目 (2011-09-16 12:21)
 お気軽メンバー紹介 第7回目 (2011-09-14 12:36)
 お気軽メンバー紹介 第6回目 (2011-09-13 09:57)

2011年09月02日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 00:00 │Comments(2)メンバー紹介みたいな感じ

この記事へのコメント
実は、私も同じような事を想像してましたよW
大和さん宅に1回お邪魔しに行きたいですね〜なんか凄いの見れそうな予感が…
足軽あ50隊士のお二人さんを見てると
後20年は、この趣味で頑張れますね〜
Posted by kamui at 2011年09月02日 10:35
確かに・・・

大和殿!
是非武器庫の照会をお願いします。
Posted by YAKARA at 2011年09月02日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。