7月21日 活動報告!!

本日は、足軽の恒例行事となりました、大通公園フィールド夜戦に突入してきました。
って、ビアガーデンで飲んだだけですが・・・。
えっと、ここ数年の足軽の飲み会は、

記憶「が」残らない

行事でありまして、活動報告を作るのが、とっても大変です。

基本的には撮影した写真を見ながら少しずつ思い出して作成するのですが、ど~考
えても撮影した記憶が無い写真や、公開しても良いのか判断に迷う写真が多々有り、
今回は、そこそこまともなと言うか、これくらいなら・・・と言う写真を掲載しながら、
活動報告致します。
と言っても、

記憶「が」残らない飲み会

ですので、書いてある内容については、あまり深く考えないでください。かなりの妄想や
記憶違いが多々有ると思います。
いや、ホントの話じゃなかったと信じたいです。(笑)


さて、記憶を遡る事、7/21の16時30分 足軽の変態・・・いや、宴会隊長の輩さん指
揮の元、●APPO●Oビールのブースで場所取りが行われました。今回の夜戦参加者は、
友好チームのPAZUZUさん3名を含めて10名、私が17時ちょっと前に到着すると、ステ
ージ近くの好位置に、

しっかり10名分の席が取って有りました。

前回もステージ近くの好位置でしたが、こんなに混んでいる夜戦で、どんな方法で席取り
したのか、今年も不明です。
詳しく聞くと怖いので、結果オーライと言う事で、話は進みます。

まだまだ明るい時間ですし、集まっっている人数も少ないので、基本的に周りの人達と変
わらず、大人しく飲んでいました。
7月21日 活動報告!!

こちらは、茉莉花さんと、猟犬親方の奥様との女子会の模様です。
(まだまだ平和な写真)
7月21日 活動報告!!

蒼月さんもカメラ目線でまだまだ余裕の表情。足軽入隊は19歳でしたが、いつのまにか、
23歳になったっていたんですね。夜はウイスキーで晩酌だとか。
立派に大きくなっって・・・おとーさん達は嬉しい!
でも、たまには女子と飲みに行こうね。
7月21日 活動報告!!

こちらは、おつまみの様子。あれ?刺身って・・・。
7月21日 活動報告!!

こちらも、おつまみ?青いサングラスとぞ~さんはいったい・・・。
7月21日 活動報告!!










そ、し、て、









たったの5枚の写真で、












平和な時間は終了するのでした・・・。


茉莉花さんから、「女帝様」に変わる瞬間がこれだ!
7月21日 活動報告!!

鉄砲足軽恒例の、記憶が無くなる飲み会が始まります!
まずは、「軽く」乾杯~!!
7月21日 活動報告!!

ぞ~さんからビールを頂いて、もう一杯。
7月21日 活動報告!!

それから、それから、「給酒ポンプ」でもう一杯。
これ、最悪です。自分の意思と関係無くビールが流れて来ます。
拒むと、泡がたくさん発生して・・・、この先は怖くて書けません。
最初に挑戦するのは、立派な大人になった蒼月さん。となりは、余裕こいている私です。
7月21日 活動報告!!

でも、女帝様は見逃してはくれなかった。私も餌食に・・・。
7月21日 活動報告!!

猟犬親方は、もう1人の女帝様からポンプでビールを「給酒」です~。
めっちゃ、給水圧を上げられていますが、必死に飲んじゃう親方は素敵です。
7月21日 活動報告!!

もちろん、一瞬でジョッキは空。
7月21日 活動報告!!

もちろん他のメンバーも仲良く「給酒」。
7月21日 活動報告!!
7月21日 活動報告!!
7月21日 活動報告!!

猟犬親方は、ポンプだけでは足らなくて、ぞ~さんから直接「給酒」
7月21日 活動報告!!

更に、


去年は首根っこ掴まれてましたが、今年はパンチです!!
(本人は記憶有りません。)

7月21日 活動報告!!

蒼月さんは、「誰か」から、マジックハンドでイジられています。
7月21日 活動報告!!

今年も両手でサーバー持って、交換に回ってくれた、優しい輩さん。
7月21日 活動報告!!
























まだ、続けて大丈夫ですかね・・・。

19時頃に遅れて到着した時雨さん、武威さん両名。あまりにも足軽メンバーが「お下品」に盛り上がっている為、そのまま立ち去ろうとしましたが、あっけなく見つかり、ヒートアップした戦場に投入
されるのでありました。

もう、普通の「乾杯」有りません!給酒ばっかり!
7月21日 活動報告!!

7月21日 活動報告!!

7月21日 活動報告!!

まだまだ盛り上がり続ける20時、力を持て余した蒼月さんがとうとう「御乱心」に・・・。
7月21日 活動報告!!

2次会では「マジック」なる技で、お店のおねーさんを酔っ払いの境地に誘う神威さん。1件
目なのにもうマジックの練習かな??
7月21日 活動報告!!

そして、本日のゲスト参戦。PAZUZUさんから、代表のLeeさん、第二王子さん、スポック
さんが到着。PAZUZUの皆様は当然シラフですが、足軽の「ノリ」は最高潮!!
やっぱし、乾杯じゃなくて「給酒」!、さらに変なカッコさせるやら・・・、
7月21日 活動報告!!

7月21日 活動報告!!

7月21日 活動報告!!


今考えると、ぞっとする写真ばかりで、キーボード打つ手が震えます。
一番タイミングが悪い時に参戦したPAZUZUの皆様に、今更ながらお詫び申し上げます。
7月21日 活動報告!!


7/21の被害状況

KIA 4名

PAZUZU 第二王子様
7月21日 活動報告!!

鉄砲足軽 蒼月さん
7月21日 活動報告!!

鉄砲足軽 時雨さん
7月21日 活動報告!!

そして、この超ピンボケ写真しか撮れ無くなった私、
鉄砲足軽 朧。

7月21日 活動報告!!

MIA 1名

21時に撤退したにも関わらず、なぜか終電で千歳を通り越して苫小牧までイッてしまった
鉄砲足軽 大和さん。
※苫小牧でMIAの為、写真は無し。



そして、まだまだ続く足軽飲み会。次はスナックに行き、更なるご乱心に・・・以降は編集によりカット
されました。続きは何処かでコッソリ公開されるかもしれません。

注意!!
1.この活動報告はフィクションです。
  記事作成者の妄想がかなり入っておりますので、ホンキで読んではいけません。
2.内容に多々、無理矢理お酒を飲ませている様な記載が有りますが、
 ホントは安全に配慮した優しい飲み方をしております。
 良い子の皆様は絶対にマネしないでくださいね。

3.鉄砲足軽は基本的に、皆「大人」のチームです。お酒が飲めない方でも、安心して楽しめます
  ので、興味が有る方は、遠慮無くメールをくださいませ。
4.各写真にて、給酒ポンプを持っている女帝様が写っていますが、給酒圧を上げている訳では
  無く、皆の安全に配慮して、給酒圧の調整をしております。





















最後に、7月25日がお誕生日の女帝様に、
この活動報告を贈ります。

7月21日 活動報告!!

御誕生日おめでとうございます!!
いつまでも素敵な女帝様でいてくださいね!!


記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」 (2013-03-07 20:34)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」 (2013-03-05 22:42)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)

2012年07月25日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 19:54 │Comments(4)夜の活動(内緒の活動かも)

この記事へのコメント
おかしいな…?
変だな…?
鉄砲足軽「イケメン」担当の時雨なのに…

単なる酒乱にしか見えないなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by シグレ at 2012年07月25日 20:27
活動報告、ご苦労さまです。
ってか・・・
素晴らしい妄想の世界ですねw
給酒ポンプ?でビールを飲んでる画像や、「イケ麺」担当時雨さんの「もう止めて~」の顔の表情なんか、本当にやってるみたいですよw
CGですか?w

今度、本当に「給酒ポンプ!」やりますか!?
どうせやるなら人数分用意して(笑)
Posted by YAKARA at 2012年07月26日 09:40
当日はお世話になりました!
※二日酔いが抜けず…(;´Д`)

足軽様の大人な世界を体験でき、とても光栄でした!(`・ω・´)ゞ
前回は民間人の気分で歩いていたら…突然、戦場に放りこまれたような気分で…(;・∀・)

今度はちゃんとソルジャーとして参加します!

写真UPお疲れ様でしたm(__)m
Posted by pazuzu 第二王子 at 2012年07月26日 23:06
妄想活動報告家のOboroです。

きっと、足軽広報担当の朧とは別人物ですので、ご注意ください。
この活動報告、気をつけないと、妄想の世界に引き込まれてしまい
ますよ~。
あの、給酒ポンプは大きなストローです。皆の苦しそうな顔は、ホ
ントはお酒に満足した恍惚の表情です。
皆、カメラを向けると、持ち前のサービス精神を思いっきり発揮し
てくれます。そして、PAZUZUの皆様もいつのまにか足軽ワー
ルドに引き込まれているかもしれません。
次の活動報告も・・・かなり妄想。
写真は皆のサービスと、ひょっとしたらCGかも。

あれ?鉄砲足軽って、存在しているチームでしたっけ??
Posted by Oboro at 2012年07月27日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。