平成24年度「第1回」忘年会 上巻

って、こんなに引っ張る程の内容でもないんですが、私のブログ作成時間の関係上、
途中で終わらせてしまいました。

では、足軽恒例の「企画」が始まります(笑)。
足軽の2大美女の茉莉花ねーさん、熟桃ねーさんのお二人から「ご氏名」のコールが・・・。
平成24年度「第1回」忘年会 上巻


元気良く「お返事」する武威さん。
平成24年度「第1回」忘年会 上巻


そして、門外さん・・・、
平成24年度「第1回」忘年会 上巻


どーせ、ものすごい企画なんだろうな~と思っている矢先に呼ばれた名前は・・・、


え?

「俺??」

カメラマンを主張するも、あっさりとカメラを取られ、企画の準備です。


前回に使用されたアイテムは「給」酒ポンプです。今回は、かわいい柄のヨダレかけです。
平成24年度「第1回」忘年会 上巻


勘の良い方はお解かりと思いますが・・・。

























今回のアイテムは、コレだ!

平成24年度「第1回」忘年会 上巻


もちろん、中身はリンゴジュースじゃありません。

準備も整ったところで始めます。
注意:飲む時のカッコは、基本的に二人のおかーさん役に任されます。どーでもいいか。


では、スタート!!!

完全にノリノリの頭領。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻


何かを思い出した門外さん。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻


何かと器用にこなす武威さん。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻

今にも死にそうな私。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻


いや、これ飲んでる時に、哺「酒」瓶を振られるんですよ。そうすると中身が本人の意思関係なく
「ドバー~!!!!」って・・・。
もう、気を失う・・・いや、まさに「ゲップ」寸前です。
注意:良い子はマネしない様にしてください。


そして、この素晴らしい企画に勝利したお二人。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻


え?決勝戦?「もういいって~」と思いながら、スタート!!

そして、その結果は・・・。



















見ての通りです。「もちろん」お仕置きと考えてください。
平成24年度「第1回」忘年会 上巻


さあ、テンションが上がって来たところで、空になった哺酒瓶には透明な液体が注がれます。


続いて指名されるのは、やっぱり時雨さんと神威さん。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻

平成24年度「第1回」忘年会 上巻

結局、お仕置きされたのは神威さんですが・・・、

このシーンは編集部カットとさせて頂きます。


この輩兄貴の表情から想像してください。

平成24年度「第1回」忘年会 上巻



























平成24年度「第1回」忘年会 上巻















おっと、ちょっと出ちゃった?








う~ん、結局一番楽しんだのは、茉莉花ねーさんと熟桃ねーさんですね。
ちなみに透明な液体は「炭酸の焼酎割り」でした。

では、しばらく平和な時間が戻ります。




下巻につづく。

記事作成:Oboro




同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事画像
暴燃怪(ボウネンカイ)
ビアガーデン
新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」
新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」
新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」
新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」
同じカテゴリー(夜の活動(内緒の活動かも))の記事
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 ビアガーデン (2015-08-03 17:11)
 新年会活動報告 最終章「もう終わろう・・・」 (2013-03-07 20:34)
 新年会活動報告 第7章「まだ続いちゃう?」 (2013-03-06 19:35)
 新年会活動報告 第6章「イベントが始まり」 (2013-03-05 22:42)
 新年会活動報告 第5章「ほど良いお時間に・・・」 (2013-03-04 21:18)

2012年12月04日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 19:12 │Comments(0)夜の活動(内緒の活動かも)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。