お気軽メンバー紹介 第1回目

お蔭様で、年々新しいメンバーに御入隊頂き、いつのまにか大人数に
なってしまった鉄砲足軽。
元々勝ち負けに拘らず、ゲームを楽しむ事を前提に、ユルユル活動して
おりますので、年齢もバラバラ、色々なキャラクターのメンバーが集まり
ます。
中には「変な」、いやいや、「素敵な」キャラクターがたくさんおりまして、
ブログ開設記念?として、紹介してしまおうと言う企画です。
全員紹介されるまで企画が続くか微妙ですが、とりあえず始めてみたい
と思います。
では、記念すべき第1回目は・・・・

鉄砲足軽が誇る「ベテラン」アタッカーの「門外」さんです。
お気軽メンバー紹介 第1回目
入隊は2010年と経験は浅いのですが、おそらく今年度のフラッグゲット
率はチームナンバー1でしょう!冗談抜きで、ゲーム開始と同時にあっと
言う間にいなくなります。
某ゲーム会では、午前中の3ゲームで続けてフラッグゲットみたいな・・・。
ゲーム中も見かける事は有るのですが、ちょっと目を離すと、視界外に
・・・。

そして、ゲーム終了時にサラッっと
「フラッグゲットしました~。」との報告。
門外さんの進行を見る度に、バックアップしないといけないと思うのですが、
思っている間に見失うと言う始末。
さて、ここで賢明な皆様は、昨年入隊で何処が「ベテラン」なのかと思う
のでしょうが、経験の事では有りません。足軽メンバーでは最年長に近い、
50代!そう!
年齢がベテランなのです。
30代の私も付いて行けないそのスピード、いや、スピードでは無くて、目に
付かない場所を進行する能力?サバゲの世界もセンスを持った人がいるん
だと実感させられたメンバーの1人であります。記事作成:Oboro




同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事画像
ヒジキ誕生
お気軽メンバー紹介 第10回目
お気軽メンバー紹介 第9回目
お気軽メンバー紹介 第8回目
お気軽メンバー紹介 第7回目
お気軽メンバー紹介 第6回目
同じカテゴリー(メンバー紹介みたいな感じ)の記事
 ヒジキ誕生 (2014-05-12 17:54)
 お気軽メンバー紹介 第10回目 (2012-07-19 23:51)
 お気軽メンバー紹介 第9回目 (2011-09-18 21:41)
 お気軽メンバー紹介 第8回目 (2011-09-16 12:21)
 お気軽メンバー紹介 第7回目 (2011-09-14 12:36)
 お気軽メンバー紹介 第6回目 (2011-09-13 09:57)

2011年08月30日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 18:51 │Comments(2)メンバー紹介みたいな感じ

この記事へのコメント
リクエスト

次回の隊士紹介は、是非、是非、足軽ルーキー、YAKARAの尊敬致します
【SIDEN】様の紹介をお願いします。

そして奥儀【シールド戦法】のご紹介も!
Posted by YAKARA at 2011年08月31日 11:07
あらら栄えあるメンバー紹介第1号がおらとは!
ゲーム中は夢中になって駆けずり回っているだけなんですが、
そういう”少年の心”になれるのがサバゲーの魅力なんでしょうね。

お道具道楽、山岳スポーツ、コスプレ等様々なアプローチで老若男女楽しめます。
ご同輩の参加お待ちしております!
Posted by 門外門外 at 2011年08月31日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。