ヒーローは、いつも遅れて現れる

はい、どうも( ̄Д ̄)ノ
鉄砲足軽の嘘つき広報です。
前回の活動報告から随分経ちました。

チーム内では
「全然更新しないけど、アイツ死んだんじゃないか?」と揶揄されているワタクシですが、
本人は重度の「先天性都合性難聴」を発症してますので、悪しからずm(_ _)m

去る6月23日は、友好チームである「P」さんの私設フィールドでの交流戦でした。
なんだ、去ったと言っても僅か2週間前じゃありませんか(笑)
「いい加減に更新しないと、ハイサイG3で蜂の巣にすんゾ!!」
とか言うメンバーがいた様な気がしたのに・・・?


久々のお邪魔だったのですが、
シーズンOFFの間の自然の猛威で色々と倒壊したり崩れたりしたそうです。

ヒーローは、いつも遅れて現れる



参戦したのは、足軽は8名、Pさん達が6名。
集合写真・・・?
無いですよ(@^▽^@)

フラッグ戦、待ち伏せ戦(?)、三つ巴戦など、08:30頃から15:00頃まで楽しんで来ました。
では、好評企画「写真を語ろう」の、スタートです。

ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる


足軽の面々です。

ちなみに、写真の時間軸は気にしないで下さいm(_ _)m

たまには、筆者画像も・・・

ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる

素顔はもっとフザけてます。
PCに不慣れなので、30分掛かって貼り付けました(笑)
自動で顔認識して「笑い男」スタンプを貼ってくれるソフトが有るらしいですが・・・?

ヒーローは、いつも遅れて現れる

待ち伏せ戦「Aチーム」の3名。
左から、若頭、菩薩、お色気、です。(敬称略)

ゲーム中、弾が「偶然」カメラマンに向かって飛んで来ることが「何度も」ありました。
額をかすめた弾に

ヒーローは、いつも遅れて現れる


「死ねシグレ!」

って書いてあった気がしましたが・・・?

他にも、

ヒーローは、いつも遅れて現れる
「最高初速 70m/s以下」や

ヒーローは、いつも遅れて現れる
「最低胸囲 85cm以上」と書いてる弾も
見かけました。

こちら「Bチーム」の3名。

ヒーローは、いつも遅れて現れる

左から、無茶苦茶、王子、今渕さん、です。

ヒーローは、いつも遅れて現れる

この無茶苦茶さん、突撃しかしません。
きっと、「歩く」、「隠れる」、「後退」という機能が無いのでしょう。
スーパーマリオなら、クリボーに殺られます。
ドンキーコングなら、樽に潰されます。
バイオハザードなら、即感染です。

ヒーローは、いつも遅れて現れる

王子は、去年の夏に酔ったワタクシに絡まれて大変な思いをしているので、茶化す様な真似はしませんm(_ _)m
チームを引っ張る色男です。

ヒーローは、いつも遅れて現れる

現在、足軽の魔の手に掛かりそうな今渕さん。
フルサイズのG3より重そうなG3SASですが、後日M4を御購入(笑)
就寝中に奥さんに撃たれなきゃ良いですが・・・?

ヒーローは、いつも遅れて現れる

足軽に雑賀あれば、PにBUSHIあり、なんてのは聞いたこと無いですが、
この方コールサインは「武士」ですが、機動力は「忍者」です。

こっちは足軽の料理長・武威。

ヒーローは、いつも遅れて現れる

特技・BBQでの料理提供&平地での激しい転倒(*´∀`*)

ヒーローは、いつも遅れて現れる

噂ではロシアンマフィアとチャイニーズマフィア双方に武器を流しているという、足軽の武器庫・大和さん。
ICPOがローラのパパよりも捕まえたがっているとかいないとか・・・?

最後に写真を幾つか・・・

ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる
ヒーローは、いつも遅れて現れる

それでは( ̄Д ̄)ノまた














同じカテゴリー(野外活動)の記事画像
2016年秋・函館サバゲーパーティー
暴燃怪(ボウネンカイ)
2015/07/19バーサス
函館サバゲーパーティー2015春
逃げてばかりもいられない(-_-;)
最後の活動報告
同じカテゴリー(野外活動)の記事
 2016年秋・函館サバゲーパーティー (2016-09-20 17:07)
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 2015/07/19バーサス (2015-07-20 11:43)
 函館サバゲーパーティー2015春 (2015-05-07 15:23)
 逃げてばかりもいられない(-_-;) (2013-05-30 23:06)
 最後の活動報告 (2013-03-31 00:27)

2013年07月07日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 13:26 │Comments(1)野外活動

この記事へのコメント
時雨さんやっぱりレポートセンスあります^^
ネーミングのインパクトが強くて(笑)
Posted by 正宗 at 2013年07月17日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。