ある兵士の休日 その2

23日は第2回交流戦実施の為、気合を入れて早起きしてみたら・・・。
結局は雨で中止!icon11
何で週末は天気が悪いのだと、ブーブー言いながら札幌北IC前で方
向転換して帰宅。

キッズドラゴンで室内戦でも良かったのですが、ここのところ出張が多く、
怪獣息子と遊んであげる機会がなかった為、お子様サービスDAYにし
ました。icon22

私が車好きなせいか、息子も3歳になって色々判る様になったせいか、
最近は車のおもちゃで遊ぶ様になってきたとの嫁さん情報。
それで、自分も小さい頃に遊んだミニカーを買いに行く事に・・・。
う~ん、自分もミニカーを買ってやる立場になったかface01

一気にミニカー売り場に到着!商品棚を見てみると、約100種類!
毎月新車が販売されるみたいで、何を買って良いのやら。
これは電動ガンを購入するよりも大変だぞ!と良く解らない比較をしな
がら、いっぱい購入すると、適当に飽きられるので数台に絞る事に。

そして商品棚の前を数10分ウロウロ(長い!)した結果に
購入したのは、
DVDを見せたらハマってしまった「カーズ」シリーズ数台
ある兵士の休日 その2

後は、外観が特徴的で何の車か分かり易い車が良いと、主要な緊急車
両を数台。

ある兵士の休日 その2
息子に、これは「パトカー」、「救急車」、「消防車」、まだ舌が完全に回ら
ないので、救急車と消防車はハッキリと言えないだろうな~。とか考えな
がら自宅に到着。

そして、袋から購入した品物を出して、これは何て教えるんだろう?と思っ
たその車は・・・。
これです。face08

ある兵士の休日 その2

えっと・・・、
「ソーコー車」??
う~ん・・・
思わず買ってしまったものの、嫁さんの失笑が目に浮かぶ・・・。face07
記事作成:Oboro





同じカテゴリー(サバゲと関係無いです)の記事画像
ちょっと一息
同じカテゴリー(サバゲと関係無いです)の記事
 ある兵士の休日 (2011-10-15 22:45)
 ちょっと一息 (2011-09-15 12:39)

2011年10月24日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 18:00 │Comments(2)サバゲと関係無いです

この記事へのコメント
相変わらず面白いコメントですね(笑)

確かに、ミニカーは自分も大好きでよくネダってました(´・ω・`)
今でも立ち止まります( ・_・;)
自分はスーパーカーが大好きで‥‥しかし、親が重機関係ですので、ミニカーもパワーショベルとかブルとか‥( ̄。 ̄;)
とにかく、周りは重機で固められてました(笑)

おかげで、今は重機関係の世界にどっぷりです( ・_・;)

なので、そちらの関係のミニカーを与えてたら陸自の車両部隊になってたりして‥

最近、仕事で陸・海にはよく行きますが、中に入るとワクワクが止まらなく仕事になりません(笑)よく、車両部隊にお邪魔しますが楽しくていつも仕事忘れてます(`・ω・´)

怪獣君もこんな大人に育つことを祈ってます( ´艸`)
パパさん頑張ってください(^_^)ゞ

お邪魔しました(ノ^^)ノ
Posted by PAZUZU+Leeです。 at 2011年10月24日 19:03
いつもブログを閲覧頂きましてありがとうございます。

私も小さい頃、おばーちゃんにミニカーをねだっていました。その頃は
いっぱいあったはずなのに、今探すときれいになくなっているんですね。
当時はカウンタックだとかポルシェだとか、Leeさん同様スーパーカー
にはまっていましたが、最近のミニカーはあまりその様な車種が無い
みたいです。残念。
そうそう!怪獣君は銃器・・・いや、重機もすっごく興味が有るので、重機
シリーズも購入しちゃいました。
あまりにも甘いおとーさんで、ちょっと反省しています。

さあ、次は第2回交流戦ですね!楽しみにしています!
Posted by Oboro at 2011年10月25日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。