7月8日 活動報告

本日はバトルグランドバーサスの定例会参戦です。
鉄砲足軽からは参加メンバー8名、ゲスト参加1名の合計9名です。

当日の駐車場は、野球をされる方々との併用でしたので、サバゲゲーマーは
何となく駐車場の端っこに追いやられた感じが・・・。爽やかに汗を流す集団と
暑苦しそうな格好で汗を流す集団との境界線がこれです。
7月8日 活動報告
そして、暑苦しい集団の、ゲーム前ミーティングが始まりました。ゲスト参加され
た方がいるので、自己紹介やら、ゲームの注意事項やらが説明されています。
きっと、早く終われ~!って思っているメンバーもいる事でしょう(笑)
7月8日 活動報告
今回ゲスト参加されたZさん。なぜか、自衛隊迷彩服が似合っています。初めて
のサバゲ楽しんで頂けましたか??
7月8日 活動報告
こちらは、準備風景。今日の正宗さんの武器は、AK47木製ストック付きです。
しかも、綺麗に整頓されています。これは、オーナーの性格ですね。
7月8日 活動報告
おや?何やら大きなマガジンを持ちながら、悩む輩さん・・・。何処に弾入れるん
だっけ??
って・・・。
7月8日 活動報告
・・・この後、大きくて重い銃は、使用される事が有りませんでした。(笑)
7月8日 活動報告
この日は天気も良くて、良いサバゲ日和でしたが、参加者は全部で約40名、
ちょっと少ない感じですが、60名とかでゲームすると、初心者が多い足軽は訳
が判らなくなるので、ちょうど良いかと思います。
ですが、戦果と言うと・・・と言う感じでした。
そもそも、スタート地点までの登り坂で既に息絶え絶えですから、スタート地点
到着時には「げっそり」です。
こんな状態では、スタートと同時に良いポジションにダッシュなんて、絶対無理。
戦果なんか出る訳有りませんね。
そして、暑さで、休憩時間の会話が途切れる・・・。皆、無言で黙々とBB弾をマ
ガジンに詰めています。
7月8日 活動報告
7月8日 活動報告
7月8日 活動報告
7月8日 活動報告
今月の軍事予算を計算しているかに見える、自衛隊の経理将校?の大和さん。
部屋いっぱいに保管されている銃は、まだ増えるのか。
7月8日 活動報告
今年度から入隊した狼煙さん。今年度からサバゲを始めたばかりとは思えない
様な格好になっております。
7月8日 活動報告
ですが、本気で遊び過ぎたのか、欠伸が・・・(笑)
7月8日 活動報告
そして、何かを考えている様に見える輩さん。カメラに気が付いていない様ですが、
7月8日 活動報告
カメラが向いている事に気が付くと、銃を向けます。
7月8日 活動報告
そして、歩いていても、いきなり止まります。(片足は上がりっぱなしです。)
足軽の中では、カメラに写り易いと言うか、気を使ってくれるメンバーの1人です。
7月8日 活動報告
もう1人、同じ様なサービス精神旺盛なメンバーがいますが、久しぶりのメンバー紹
介に取っておきます。
7月8日 活動報告
今日はこの辺で終了。次回は、久しぶりのメンバー紹介をやってしまいます。
7月8日 活動報告




同じカテゴリー(野外活動)の記事画像
2016年秋・函館サバゲーパーティー
暴燃怪(ボウネンカイ)
2015/07/19バーサス
函館サバゲーパーティー2015春
ヒーローは、いつも遅れて現れる
逃げてばかりもいられない(-_-;)
同じカテゴリー(野外活動)の記事
 2016年秋・函館サバゲーパーティー (2016-09-20 17:07)
 暴燃怪(ボウネンカイ) (2015-12-31 14:35)
 2015/07/19バーサス (2015-07-20 11:43)
 函館サバゲーパーティー2015春 (2015-05-07 15:23)
 ヒーローは、いつも遅れて現れる (2013-07-07 13:26)
 逃げてばかりもいられない(-_-;) (2013-05-30 23:06)

2012年07月13日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 18:29 │Comments(0)野外活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。