24年度活動準備 その2

現在、関東へ出張中です。

関東と言えば、北海道に比べてサバゲ関係のお店がいっぱい有ります。
今回は時間に余裕が有ったので、久しぶりに秋葉原へ行ってみました。

店内には、銃本体やらパーツやらたくさん有るのですが、最近はなんと
なく物欲が無くなり、購入した物はこんな感じです。

まずは数年ぶりに購入したこの部品。使う日は来るのか・・・。
24年度活動準備 その2

そして、ESSのCrossbowに使用するノーズパッドです。
24年度活動準備 その2

思えば、23年度はゴーグルを試しまくった年度でした。
1.○ルイのプロゴーグル →曇る!
2.○スコ ベンチレーションファン タクティカルゴーグル SJ-TS5VF
  →もっと曇る!
3.中華製の○SS プロファイル ターボファン →まあまあ良いかも。
最終的に中華製ESSが一番曇らなかったのですが、そこで止めておけば
よいのに、今度はESS Crossbowです。
若干、隙間からBB弾が入るような気がしますが、そこそこ曇らず使い勝
手も良好。
しかし!ゲーム中に位置調整をしたのが災いしたのか、気が付いたらノー
ズパッドが無くなっていました。
その事を急に思い出して、たまたま秋葉原で売っていたのを見つけて購入
です。

で、もう1個購入したのがこれ↓
24年度活動準備 その2

さて、来年度はどのゴーグルに落ち着くのか・・・。

あれ?そう言えば、今日購入した物って、北海道のお店でも売っていますね。




同じカテゴリー(銃や装備についてのお話)の記事画像
TANAKA   Gewehr  33/40  air
24年度活動準備 その1
クラシックアーミー SA58
発光マガジン
一番面倒な作業
部隊章 TANカラー?
同じカテゴリー(銃や装備についてのお話)の記事
 TANAKA Gewehr 33/40 air (2016-12-25 14:35)
 24年度活動準備 その1 (2012-02-28 21:52)
 クラシックアーミー SA58 (2011-09-14 23:47)
 発光マガジン (2011-08-29 21:02)
 一番面倒な作業 (2011-08-28 22:33)
 部隊章 TANカラー? (2011-08-22 23:09)

2012年02月29日 Posted by 鉄砲足軽有志  at 18:05 │Comments(2)銃や装備についてのお話

この記事へのコメント
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

関東出張あるんですね。
私も、関東は結構きてます(~_~;)

今日も関東です。
私は大体御徒町に行ってます。
銃本体は無いのですが、BDU漁ってます( ̄^ ̄)ゞ
ヒストリー悩んでます(~_~;)
プライベートライアンしたい( ̄ー ̄)みたいな感じで、鉄帽や軍服、小物探してますが、以外に高く迷います。
とりあえず、SWAT完成させよぉ( ̄◇ ̄;)

でわ、今シーズンも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by pazuzu-LEE at 2012年03月03日 22:56
お久しぶりでございます!
あ!御徒町もいいですね~。サバゲ関係ばかりじゃなくて、
なんとなく「そそられる」お店がいっぱいで、わざと宿泊場所を
上野方面にしてみちゃったりします。

シーズン幕開けまで、もう少しですね。
雪解けしたら、速攻でゲーム始めましょう!
よろしくお願い致します。
Posted by Oboro at 2012年03月04日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。